忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇堕ちの話

シイナが闇落ちしたときの話。少し過去設定絡みます。
また緩めですが痛い描写が混じってます。ご注意ください。

NPCキャラクター借りてます。
PR

・・・つづきはこちら

再会の話

瑠衣とシイナの初遭遇SS。
挿絵描きたかったけど途中で挫折した。

ほんの少し今年の映画ネタを含みます。

・・・つづきはこちら

小ネタ

夢でアニメっぽいポケモンバトルやってて、
相手がボコボコにされても立ち向かってくるのを見ながら
「こんな感じでアーストボコりたいなぁ」と思った。

朝起きてさすがに自分でも酷いと思った。
でもせっかく降りてきたネタなので使いたい。
なので短い小話を書きました。
細かい描写を削ればツイッターでも十分収まるレベルの長さなんですが
こっちに投げた方が関係者さんに見られる確率低いかなって……

あ、過去設定絡みます。ご注意ください。

(`メω´) ←ところでアーストの顔文字ってこんな感じだろうか。

・・・つづきはこちら

ツイッターお題

忍者ブログって何か月放置したら広告出るんだっけ。

セイランは「私は、弱虫だもの」「私は量産型のスペアにすぎませんから、いくらでも代えが効きます」
というセリフの入った話をRTされたら書いてください。

ということで書いたよ。
自宅モブっ子でます。ご注意ください。

・・・つづきはこちら

突発的に未来妄想SS

バトン回答も進めたいんだけど、
格ゲーに疎いせいかキャラのイメージを掴めきれてないせいか
なかなか回答が埋まりません。

さて本題。
FK参加子の未来妄想をメモしてたらいつの間にかSSが書きあがってました。
ただでさえ長文書くのが苦手な上に勢いとノリで突っ走ったので、
読みにくいのはご容赦ください。
ミカルゲ双子のみでレント視点。ゲーム終了後の話。
かなりシリアスです。若干死ネタっぽいです。

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ