忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明書

ポケ擬企画さんに関する話題を載せるブログです。
更新はかなり不定期、間が空いたり連日投稿があったりします。

少しでもあわないと感じられましたら速やかにこのページを閉じることをお勧めします。

参加中の企画(略称で失礼します)
ADWP企画/ヤミラミ祭り/冒険者企画
世界観貸し出し型企画
ブイズ×軍隊/国家解放戦争/魔法少女★ブイリス/Barn × Vuxen Kring

主催
Farbe Krieg/魔法少女ブイグエラ


PR

・・・終了・脱退企画

ご報告

今後、付箋企画に関する記事は自宅ブログで扱っていきます。
大型企画の記事は今まで通りこちらに書きます。

企画ブログもほとんど使ってないし、
少しずつ自宅と統合していこうかと思います。
大したことではありませんが、とりあえずご報告まで。

お久しぶりです

あまりにも日記を書いていないのでもう見てる方はおられないと思いますが
お久しぶりです。

このたび、自分はHNを氷翠はるから千草はる(ちぐさ はる)へと
改名いたしました。
もしリンクなど張ってくださっている方がおられましたら
お手数ですが表記変更をお願いいたします。

今年さいごのご挨拶

今リアルタイムで絵茶に参加しながら書いてます。
ちゃんとしたご挨拶は明日以降になりますが、今のうちに書けることは急いで書いておきます。

今年は去年よりもいろんな人と出会うことができました。たくさんお世話になりました。
自分なりにいっぱい悩んだりしました。
来年どうなるのかは分かりませんが、たまに思い出してくださると嬉しいです。

CDDさんのご挨拶は明日以降に改めてさせてもらいます、ごめんなさい。
今書くと絶対泣くので…何書いてるか分からなくなりそうなので…
とりあえずお世話になりましたありがとうございました!皆様大好きです!
もしよければ来年もお世話になります!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ