忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

カテゴリー「CDD企画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年さいしょのごあいさつ

遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年もたまにでいいので自分のことも思い出してください。
あわよくば絡みたいだなんて考えてません←

そしてCDDさんが去年いっぱいで終了ということで、今までありがとうございました。
主催者様、参加者様にはたくさんお世話になりました。
重要な絡みもいただきながら形にできなくてごめんなさい。
うちの子達はこれからもCDDさんの世界観をお借りしていくつもりです。
絡みもできれば継続させてもらいたいです。
チュウについては今まで通り勝手に使ってください。

それから動画も拝見しました。
繰り返し再生すると涙が止まらなくなるのでちょっとずつしか見られませんが…
月並みな言葉しか出てきませんがすごく感動しました。ありがとうございます!

まだまだ言いたいことはたくさんあるのですが
上手く言葉にできないのでこの辺で切らせてもらいます。
最後に改めて、ありがとうございました!
PR

色ちる落書き

ヤミラミ祭りさんの方に無事受理してもらいました!
相変わらず絡みにくそうな子ではありますがよろしくお願いします。
いろんな人と交流できたらいいな…!

あとFTNさん6人目なんですが、ちらちらっと書いた割にはまだ入れる気はなかったりします。
とりあえず増枠待ってからになりそう。
ってかちぇりむの裏設定に泣く要素ないよ…!
脱キャンと裏設定はおいしくいただきました^////^
>びでんぱ

追記からCDD色ちるの落書き。相変わらずの残念クオリティです。

・・・つづきはこちら

CDDオフレポ@関西

あらためて、先日関西組のCDDオフ会に参加させていただきました。
オフ会初参加で終始ドキドキしっぱなしでしたがとても楽しかったです。
ありがとうございました、お世話になりました!

追記からオフレポです。拙い文章で申し訳ないです。
しかも異様に長いです。

・・・つづきはこちら

CDD企画:アイリス絡みまとめ

頂いた絡みまとめです。
今のところは順番バラバラです。すいません。

・・・つづきはこちら

お邪魔しました

昨日は往先さん宅の絵茶にお邪魔してきました!
CDDさんでもADWPさんでも絡めたのでよかったです^^
そしてあんなフライゴンでよければぜひ絡んでください!というびでんぱ。
あと昨日と今日と黙ってGWPさんの文字茶を覗き見してたのは自分です。すいません。
抜けたこと自体に未練はないのですがどうしても気になってしまうという…
そして「覗き見さんも良ければどうぞ」という優しいお言葉に申し訳ない気持ちでいっぱいになるという…orz

今日もどこかの絵茶にお邪魔する予定です。
いくら絡んでも絡み足りない奴なのでどうぞ構ってあげてください…←

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ