忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

カテゴリー「ADWP企画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき

お久しぶりです。生きてます。
stk頻度がすごく減ったので
他の参加者さんがどういう状況なのかとか
今何が流行ってるのかとかが全く分かってません。

ADWP企画さんが上限無しになったり枠変更があったりで
一体どんな方が来られるのか期待しながら
密かに3人目を練ってます。
いちおう投票枠が終わってからにしようか、とも考えてるんですが
自分の予定が行き当たりばったりすぎるので当てになりません。

追記にADWPさんの落書き2枚。
PR

・・・つづきはこちら

パロディ注意

ふと思いついたのでADWPさんの双子で学パロとか描いてみました。
…パロディって禁止されてないですよね?問題がありましたら下げますので;

・・・つづきはこちら

絡み更新しました

ADWPさん、CDDさん、FTNさんでそれぞれ頂いていた絡みを更新しました。
大変遅くなって申し訳ありませんでした。

もし間違いなどがありましたらご連絡ください。

子供化してみた

毎日のようにどこかの絵茶にお邪魔してます。
いくらお話しても話足りないです。自重なんて知りません。

そして、昨日飛行機企画様に参加申請させていただきました!
可愛げのない娘ですが皆様どうぞよろしくお願い致します。
というか水上戦闘機さんが美人さんばっかりですごく俺得というか
自分の子が1人だけタイプ違うし可愛くないし場違いだしで…なんていうかすいませんorz

追記からADWPの2人をまとめてロリ化?してみました。
子供化とか苦手な方はご注意ください。

・・・つづきはこちら

夢なら醒めないで

まずは別企画の話。
先日、飛行機企画さんに枠保守申請をしてきました!
参加するかさんざん迷ったあげく「よし、とりあえず保守だけしてもらおう!」と企画サイトさんを覗いたら
ちょうど1日前に狙っていた枠が保守されていたらしくって思わず吹きました…^p^
保守されたお相手が知っている方だったので安心したり
他にも知っている方が保守されているらしいのでちょっと期待したりしています。
正式に参加できましたらよろしくお願いいたします、という届かない微電波です。

設定はある程度決まりつつあるのですが原型が決まらず…
改めて参加申請するのは夏休み近い頃になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

ここから本題です。
昨日はADWPさんの絵茶にお邪魔させていただきました!
気がつけばものすごい人数になっていたり、初めましての方ともお会いできたり(別企画でお世話になっている方ばかりだったので安心しましたが)
絡み話から告白大会になっていたりとか非常に楽しかったです。
…で、告白大会の流れでリソルに春が来ました!
それはもうビックリしました。っていうか今でもビックリしてます。
悲劇というかむしろ喜劇?なロミジュリですがよろしくお願いします!
双子の片割れがすごい嫉妬してきそうですがどうぞよろしくお願いします…←

あ、昨日の記事は予告どおり削除しました。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ