忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターに上げ損ねた小ネタ

ツイッターで
「昨日の夜ぐらいからシスネさんのピンチに駆けつけて
助け出すルフトさんの妄想が熱いです(・ω・)
ルフシスおいしいです」
って呟いたら、双方の親御さんからふぁぼられてた。

ツイッターでは詳細な妄想を上げにくかったのでこっちに吐き出す。
PR

・・・つづきはこちら

どうでもいい世界観考察

授業で聞いた話。
信憑性はともかく、国を一丸とするために
外部に敵を作り戦争を始めるという説もあるらしい。
そして情報を操作し、敵が間違っていると思い込ませたとか。
じゃあブイグエラ世界観ではどうだったのか、
2期でどうして反勢力が出てきたのか、とか考えてみた。

だいたい後付け。
ほんの少し聞きかじった話をもとに好き勝手に妄想してるのでかなり適当。

・・・つづきはこちら

瑠衣とシイナ、炎に閉ざされた過去

前から書きたかったシイナと瑠衣の過去話。
冒頭は以前上げたものとほぼ一緒です。
手が冷えてキーボードが上手く打てなくてあんまり手直しが出来なかった(言い訳

タイトルはツイッターで上げたアニメ風次回予告から引用。
中身はシリアスです。死亡ネタを含みます。ご注意ください。

ちょっと補足。
・昴はシイナの本名。当時は生きてる&美徳の魔法少女やってる。
・瑠衣は両親に家業を継ぐように期待をかけられ、
もともと我儘な性格だったのがさらに荒れてる。
・2人とも中学生で幼馴染。

・・・つづきはこちら

140字に収まらなかった

最近になってまたブイグエラ熱が来てます。
いい加減妄想を垂れ流しすぎて鬱陶しいかな、と思ったので
ブログに持ってきました。
本当はちゃんと140字前後に収めるつもりでしたが、字数制限がないからって書きすぎました。

追記から140字SS、と呼ぶには長すぎる何か。
名前だけ空さん宅ルミナさんお借りしてます。

・・・つづきはこちら

ブイグエラ参加子ログ

ブイグエラ参加中の子たちについて妄想など。
全部ツイッターに流してると多すぎて鬱陶しいので
できるだけブログにまとめてぶち込んでおきます。

ツイッターの過去ログ多め。

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ