忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

カテゴリー「N.L.W関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターに上げ損ねた小ネタ

ツイッターで
「昨日の夜ぐらいからシスネさんのピンチに駆けつけて
助け出すルフトさんの妄想が熱いです(・ω・)
ルフシスおいしいです」
って呟いたら、双方の親御さんからふぁぼられてた。

ツイッターでは詳細な妄想を上げにくかったのでこっちに吐き出す。
PR

・・・つづきはこちら

小ネタ

夢でアニメっぽいポケモンバトルやってて、
相手がボコボコにされても立ち向かってくるのを見ながら
「こんな感じでアーストボコりたいなぁ」と思った。

朝起きてさすがに自分でも酷いと思った。
でもせっかく降りてきたネタなので使いたい。
なので短い小話を書きました。
細かい描写を削ればツイッターでも十分収まるレベルの長さなんですが
こっちに投げた方が関係者さんに見られる確率低いかなって……

あ、過去設定絡みます。ご注意ください。

(`メω´) ←ところでアーストの顔文字ってこんな感じだろうか。

・・・つづきはこちら

ツイッターお題

忍者ブログって何か月放置したら広告出るんだっけ。

セイランは「私は、弱虫だもの」「私は量産型のスペアにすぎませんから、いくらでも代えが効きます」
というセリフの入った話をRTされたら書いてください。

ということで書いたよ。
自宅モブっ子でます。ご注意ください。

・・・つづきはこちら

オリキャラ自己紹介バトン

ツイッターで世界観貸し出し型の企画が流行っていますが、
そちら関係の話もこちらの企画ブログに載せていくことにします。
詳細設定は別ページにほとんど載せているので、
ちょっとした小ネタとかが中心になるかと思われます。

追記からオリキャラ自己紹介バトンお借りしました。

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ