忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

カテゴリー「R.N!企画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R.N!企画様終了後について

先日書き忘れていたので改めて。

終了後も企画様の世界観をお借りして動かしていくつもりです。
絡みも相手の親御様次第ですが、できれば継続させていきたいと考えております。
新規絡みも募集してます。

企画日記での扱いに関してはまだ考えている最中ですが、ひとまずはこれまで通り書いていこうかと。
普通どうするべきなのか分かっていないのでご迷惑をおかけするかもしれません。申し訳ありません。

あと某様の集合絵に涙腺崩壊したのは自分だけではないはずだと信じています。
しっかり保存させていただきました、ありがとうございます!
自分も何か書きたかった…orz


追記から皆様に便乗?して製作裏話とか。
単に自分が書きたいだけです。
PR

・・・つづきはこちら

自分の貧相な言葉では足りない気持ち

R.N!さんが今日で終了されるということで、
何も用意できていないのですがご挨拶だけさせてもらいます。

とはいえ文章力もないし、どんなに書きたいことがあってもきっと言い忘れた部分が出てくるので短めに。
今までたくさんお世話になりました。たくさんご迷惑もおかけしました。
頂いたものを何一つ返せていなくて申し訳ないです。
皆様が自分のことをどう思っているかは分かりませんが、それでも自分はこの企画様に出会えて幸せでした。
今まで本当にありがとうございました。
…ひとつ心残りをあげるなら集合絵描きたかったこと。
(もしかしたら他の企画やそれ以外の場所でもまたいろいろとご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが
その時はまた生温い目で見ていただけると嬉しいです)

・・・つづきはこちら

ほとんど愚痴です

とりあえずメール確認しました、今日か明日中に返信しますのでもうしばらくお待ちください。
というびでんぱ。

7月が終わるのに何も出来てない自分にイライラしたり
参加したいって言いながら全然やみらみさん書いてない自分に呆れたり
すっかりstkをサボっていたせいであちこちで開かれていたらしい絵茶に気づかなかったり
皆様のバトン絵や集合絵にによによしたり
そしてまた何も出来てない自分に落ち込んだり
たまに自暴自棄な気分に陥ったりしていますが自分は元気です。

とりあえず絵茶行きたいです。

R.N!企画:ウルミー設定

設定文をブログに移しました。
一部抜けていたり変更されている部分があるかもしれません、ごめんなさい。

・・・つづきはこちら

R.N!企画:アシード設定

設定文をブログに移しました。
一部抜けていたり変更されている部分があるかもしれません、ごめんなさい。

・・・つづきはこちら

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ