忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

カテゴリー「FTN企画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙越しだから言えること

クリスマス前の小話。
かなり突貫工事だったので細かいところがおかしいかもしれません。すみません。

お名前は出てませんがキュベレー君お借りしました!
いちおうBL注意です。
PR

・・・つづきはこちら

ばれんたいん@FTNさん

お久しぶりです。
時々落ち込むこともありますが割と元気に過ごしてます。
あとすぴばる始めました。
交流もなりきりもへたくそなので慣れるまでは非公開にしてますが
フォローはご自由にどうぞです。

追記にバレンタインのチュウ絵だけ置いときます。BL注意です。

・・・つづきはこちら

お知らせだけ

いただいた絡みを更新しました。
ものすごく遅くなって申し訳ないです…orz
抜けてる部分などがありましたらご指摘していただけると嬉しいです。
そして報告が遅れましたがひつぎに春が来ました…!

あとSNSにも記事書かないと。
毎日のように覗いてはいるんですが書く事がなかなか見つかりません…
チュウ絵とか書けばいいのかな。
もう1つお知らせ:シラーの恋人絡みなのですが、お相手の親御様と相談した結果解消することになりました。
今後は恋人絡みの募集を止める予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

落書きとびでんぱもどき


「私のお兄ちゃんはひつぎだけだぞ!お前がお兄ちゃんになるなんて認めないんだからな!」
「あまな…?いきなりどうしたんですか?」
「だってそのうちひつぎの家族になるんでしょ、そしたら私のお兄ちゃんになるんでしょ!
でもそんなの認めない!認めないんだからな!」


ひつぎのお相手様の発言に妄想が先走ってこんなのが出来てしまいました。
目にハイライト入れ忘れた…
初対面ではこんな調子ですが慣れたら普通に接していけるはず…だといいな。
ついでに、あまなはひつぎに対しては比較的柔らかい口調です。あとお互いに呼び捨て。
ハロウィン当日はお相手様のお家も訪問したいです////
仮装されてる分誰か分からなくてビックリしたいという勝手な妄想です。


KちゃんのハロウィンSSも読ませてもらいました^^
うちの子なのに可愛い…だと…////
いつも距離をあけてしまったり逃げたりしてるんだろうなとか妄想してたら止まらない…
あとちょっとだけシラーが出てたのににやにやした。
某鶏さんの女装がすごく可愛らしk…ごめんなさい^^^

裏設定とか@FTNさん

あまなとひつぎについて、どうでもいいような裏設定とかつらつらと。
こういうの考えるの楽しいです。俺得です。

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ