忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

カテゴリー「ブイグエラ関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと未来の話

ED後妄想、といっていいのかわからんぐらい先の話。
ツイッターに上げにくかったのでこっちに。
PR

・・・つづきはこちら

うちの子小ネタ集

別所に投げてたり、公開するタイミングを逃したどうでもいい小ネタ集。
改行が多いので大変長いです。
またキャラ崩壊、世界観を無視したネタが混じってます。

・・・つづきはこちら

NPCさん達の話

ツイッターに上げるタイミングを見失ったのと、
まあそんな大したネタじゃないなってことで
ほとんど見る人がいないだろうこっちで。

境界サイドにNPC創設者を追加しましたが
彼らの詳細は相変わらず何も考えてません。
心から人々のためを思っているのか、私欲のために利用するつもりなのか……。
参加者さんが各自ご自由に想像してください。
ルーチェとブイオは掴みどころのないマスコットキャラでしたが
彼らはどんな立場になっていくのか楽しみです。

追記から、個人的な妄想をちまちまと。

・・・つづきはこちら

どうでもいい世界観考察

授業で聞いた話。
信憑性はともかく、国を一丸とするために
外部に敵を作り戦争を始めるという説もあるらしい。
そして情報を操作し、敵が間違っていると思い込ませたとか。
じゃあブイグエラ世界観ではどうだったのか、
2期でどうして反勢力が出てきたのか、とか考えてみた。

だいたい後付け。
ほんの少し聞きかじった話をもとに好き勝手に妄想してるのでかなり適当。

・・・つづきはこちら

瑠衣とシイナ、炎に閉ざされた過去

前から書きたかったシイナと瑠衣の過去話。
冒頭は以前上げたものとほぼ一緒です。
手が冷えてキーボードが上手く打てなくてあんまり手直しが出来なかった(言い訳

タイトルはツイッターで上げたアニメ風次回予告から引用。
中身はシリアスです。死亡ネタを含みます。ご注意ください。

ちょっと補足。
・昴はシイナの本名。当時は生きてる&美徳の魔法少女やってる。
・瑠衣は両親に家業を継ぐように期待をかけられ、
もともと我儘な性格だったのがさらに荒れてる。
・2人とも中学生で幼馴染。

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ