忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと未来の話

ED後妄想、といっていいのかわからんぐらい先の話。
ツイッターに上げにくかったのでこっちに。


心拍数♯0822がトウラっぽく聞こえた。
転生後ならぴったりかな、と思ったので勢いで描いてみた。
あの子は僕が守るよ、君が出来なかった分まで生きるからね って感じで。

転生後の方は昔のことをどう認識してるのかな、って
たまにあれこれ考える。
記憶はあるし感覚は同じだけど、
いちおう別の人として見てるのかな。

他人の記憶があるなんておかしいよね、自分は何者なんだろう……?って
自分自身を見失って不安になることもありそう。
生まれ変わりやら前世の記憶やらなんて話しても信じてもらえないだろうし、
当時の魔法少女さんには相談できるわけないしね……
ただの一般人がファンタジーな悩みを抱えるのもいいよね!
まあ本編とは関係ない話なのでひっそり妄想するだけにとどめておきます。

火燐さんや深白さんしずりさんとも再会して、
昔の魔法少女さん達とも会って、少しずつ立ち直れたらいいな。
そしていつか両親に「生んでくれてありがとう」って言えたらいいなぁ。

おまけに宣伝:

心拍数♯0822を初めて聞いたのがこっちのカバー版でした。
もとはボカロ用の曲なんですね。
原曲も素敵だけどこれも好きです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ