忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターに上げ損ねた小ネタ

ツイッターで
「昨日の夜ぐらいからシスネさんのピンチに駆けつけて
助け出すルフトさんの妄想が熱いです(・ω・)
ルフシスおいしいです」
って呟いたら、双方の親御さんからふぁぼられてた。

ツイッターでは詳細な妄想を上げにくかったのでこっちに吐き出す。
アーストは無意識に相棒さんを庇う癖があるから、
つばぜり合いになると剣に負担がいかないように力を抜いてしまう。
わざとじゃないけど。

それと同じような流れで、
力抜いたところを攻め込まれて剣が弾かれる
→相手が剣(に変化してるシスネさん)を折ろうとする
→ルフトさんが駆け付けて助け出してくれる
みたいなシチュがあったらはげ萌える。

ルフトさんが来てくれるまでの間に
武器を落としたアーストが一方的にボコられてたらなおいい。
そうでなくても拮抗状態が急に崩れたら
勢いでばっさり切られそうだしね。
立てないぐらいぼろぼろにされて、
シスネさんを助けたいけど動けなくてどうしようもないところで
ルフトさんが来たら超かっこいいよね!!

ところでシスネさんもルフトさんも
アーストより年上なんですよね……
後でお2人から無理しすぎだって怒られるかもね!
きっと相棒さん守れなかったことを死ぬほど後悔してるよ!ざまあ!
(相変わらず生意気言って気にしてない風を装ってるつもりだけど
悔しさが隠しきれてないといいなって……
というかあいつが心から後悔してる表情が見たい)
(たぶん1人の時は悔しくて泣きそうになってるよ。
ちょっと自信過剰だからその分プライド高そう)

何かと無茶ばっかりする理由を問い詰められて、
ぽつほつ過去の話も打ち明けられたらいいな。
相棒守れなくてトラウマになったとか、
いつか別れるんだから最初から親しくしなければいいとか……
怪我してる分弱気になってるから、少し素直になるかも。
より信頼を深めるきっかけになればいいな! と綺麗に終わらせる←

結局我が子の妄想に返ってくるという。親馬鹿でごめんなさい。
双方の親御さんにばれたら
それこそ自分の子を大事にして!って怒られそうで
ツイッターにあげられない……^p^

追記。
なんとなく、アーストはルフシスさんの背中押して
「ここは俺に任せて先に行きな!後で追いつくから心配すんな」
っていう役が似合う。
その後本当に合流してもいいしフラグ回収しててもいい。
個人的には終盤で追いつく→最終戦で雑に殺される みたいな流れが理想。
こいつは死に際がかっこいいキャラじゃないと思う…。所詮エアだし。

何のネタだよ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ