忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘ボイスバトン:リット編

バトル系のバトンやりたいなーということで拾ってきました。
簡単にキャラ性能の説明も書きましたが割と適当です。
戦闘ボイスバトン

ルール↓
最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が
用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞
考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

近距離~頑張っても中距離が限度。
攻撃力、素早さは並。耐久はやや高め。
生きることに執着しているのでなかなか諦めない。
精神面は強いけど弱点を突かれると途端にもろくなる。
ゲームなら魔力暴走で一時的に火力上昇、被ダメ増加とか
面白いことできそうだなと思う。

00、キャラクター選択時:「よしっ、任せとけ!」
01、戦闘開始:「それじゃあさっさと始めるか!」
02、ボス戦:「へえ、お前を倒せば終わり?」
03、好敵手:「神とお前だけは絶対に許さない!」(レント相手)
04、勝利:「大人しく降伏してくれ、殺したくはないんだ」
05、圧勝:「うわ、おい生きてるか?大丈夫か!?」
06、ギリギリ勝利:「あっぶねー、お前結構すげえな!」
07、敗北:「うーん、悔しいけど僕の負けだな」
08、惨敗:「ほ、本気で死ぬかと思った……!」
09、おしくも敗北:「今度は負けないからな!」
10、一対多 勝利:「おお、勝てた?まあ数だけ揃えても無駄ってことだな!」
11、一対多 敗北:「いくらなんでも無理だろ、何考えてんだ」
12、タイムアップ勝ち:「え?あ、これで勝ちならラッキーだな」
13、タイムアップ負け:「あれ、もうちょっとで勝てると思ったのに」
14、ドロー:「まあ平和にすむんならそれでいいか」
15、弱攻撃:「はっ」
16、中攻撃:「てやっ」
17、強攻撃:「とりゃっ」
18、コンボ成立:「まだまだ!」
19、鬼コンボ成立:「これでどうだ!」
20、弱ダメージ:「うっ」
21、中ダメージ:「わっ!」
22、強ダメージ:「うわっ!?」
23、ダウン起き上がり:「あーもう!」
24、受け身:「おっと!」
25、瀕死:「うわ、こんなところで死にたくない!」
26、降参:「わかった、僕の負けだ!だから殺さないでくれ!」
27、謙遜:「いや、別に大したことしてないし……」
28、復活:「まだまだ、こっから巻き返しだ!」
29、回復:「よし、まだいける!」
30、自己回復:「うわー、危なかった!」
31、味方回復:「お、助かった!ありがとな!」
32、防御:「うおっ」
33、完全防御:「何やってんだ!」
34、回避:「あぶねっ」
35、完全回避:「余裕だな!」
36、毒、DoT状態:「なんかヤバいかも……・」
37、スタン、ピヨリ状態:「う、上手く動けない……!」
38、よろけ、レバガチャ状態:「ちょっ、なんだこれ!?」
39、ノックバック:「うわ、な、何だ!?」
40、スタミナ切れ、MP切れ:「あれ、なんかおかしいな?」
41、パワーアップ:「ここからは本気だ、なんてな!」
42、コンティニュー:「大丈夫、今度は失敗しない」
43、死亡、GAME OVER:「嫌だ、まだ死にたくない……!」
44、怒り、覚醒状態:「どうなっても知らないからな?」
45、呪文詠唱:
46、待機:「何かあったら呼べよ!」
47、挑発:「どうしたんだよ、怖気づいた?」
48、死亡フラグ:「そろそろケリつけるぞ!」
49、必殺技:
50、回す人:




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9358
------------------
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ