忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラ自己紹介バトン :FK編

追記からオリキャラバトン。とりあえずリットだけ。
オリキャラ自己紹介バトン (18問)
創作キャラなり自己紹介バトン

オリキャラになりきって答えるバトンです。



・お名前をどうぞ。
「リットだ。…あ、これ本名言わなきゃ駄目か?まあいっか」

・性別と年齢を教えてください。
「見ての通り男、歳は19だな」

・一人称は。
「僕」

・職業は。
「ゲームには参加してるけどあれって職業じゃないよな?」

・お住まいは。
「前はブラウにいたんだけどな、いろいろあって今はシュヴァルツの拠点近くに住んでる」

・身体的特徴等を教えてください。
「まず緑の玉みたいなのが浮いてるだろ?
あれ邪魔なんだけど自分じゃ制御できないんだよな。
それから隠してるけど右目だけ紫。あ、眼帯は取るなよ」


・趣味や特技はありますか。
「本を読むのは好きだな。
意外って言われるけど、知らないことを調べるのって楽しいだろ?
特技って程じゃないけど頭の良さは自信がある!」


・今更ですが種族は。
「ミカルゲ。で、いちおう妖怪」

・作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
「そもそもこのゲームって戦闘メインみたいなもんだよな。こんなゲームさっさとなくせば…
悪い、話がそれたな。で、何だっけ?
…えーっと、短刀が両袖に1本ずつ入ってる。まあ両方使うことは少ないかな」


・お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
「同軍の仲間は好きだな。物騒なこと考えてる奴らばっかりだけど、
ゲーム嫌ってるってとこは一緒だし。
あとは人と話すのも好きだ。自分が知らないこととか、違った意見を聞けるのは楽しい。
まあ上手く意見が合わないともやもやするけどな」


・苦手な物、事はありますか。
「苦手っていうか、嫌いなのはゲームと簡単に人殺す奴。
ゲーム中は何度でも生き返るっていうのが、僕たちの命が作り物って感じがして嫌だ。
だから簡単に人殺す奴も嫌いなんだ。
仲間でも平気に殺すような奴は馬鹿じゃないかと思う」


・恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
「いないし、今はまだそういうのよくわかんないな。
ただ僕のことを分かってくれる奴ならいいな」


・同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
「まず同軍ならドールだろ、あいつ1人じゃ何もしないみたいだからさ。
あんまり放っておくのも心配だからたまに面倒見てる。
で、チーム違うけどロサともよく会うな。ゲーム嫌ってるとこは似てるし。
言うことはきっついけどいざって時は助けてくれるし…危ないからやめろって言ってるんだけどな。
あとはレントだな。態度ムカつくし味方まで容赦しないし!しかも似てるし!
…なあ、あいつ本当に兄弟なのか?違うよな?」

(お名前お借りしました!)

・あなたの声のイメージを作者から聞いていますか。
「まだ考え中だそうだ」
(レントと似た声のイメージですが2人してイメージが固まらない)

・イメージソングなどは。
「こっちも考え中、って決まってないこと多くないか!?」

・あなたを漢字一文字で例えると。
「命、らしい。そのまんまっつーかわかりやすいな」

・作者や友人等に何か言っておきたいことはありますか。
「特に言うこともないけど、まあこれからもよろしくなー!」

・ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
「勝手に拾ってきたからこのまま置いとくな」

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/720
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ