忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDDオフレポ@関西

あらためて、先日関西組のCDDオフ会に参加させていただきました。
オフ会初参加で終始ドキドキしっぱなしでしたがとても楽しかったです。
ありがとうございました、お世話になりました!

追記からオフレポです。拙い文章で申し訳ないです。
しかも異様に長いです。
大阪駅
・10分前に到着…早く着きすぎた?
・そわそわしながら待つ
・すあまさんから電話!
・「右向いてください」と言われて振り返ったら皆様が!
・というか皆様可愛い!すあまさんはイケメン!
・そして大人でした。大学生…

お昼まで
・映画のチケットを買うために移動
・全く分からない自分はずっと皆様についていくだけ
・ほとんど喋らず会話を聞くだけ…超チキンですいません
・お昼ご飯までうろうろ
・皆様とかお子様の身長話に内心によによ
・「もっと背低いイメージでした」って言われてなんとなく納得
・お昼ご飯を食べながらすあまさんが持ってこられた罰ゲームトランプを見てみた
・これキャラにやってほしいね!って話に
・皆様とお子様の罰ゲーム見たかったです

カラオケ
・あみだで決めた順にマイクを回す
・ユレロさんは声域広い!高い声も低い声も幅広く歌えてうらやましいです
・肴さんは見た目可愛らしい方なのに歌声かっこいい!1曲目から本気で惚れそうだった←
・すあまさんは地声も歌声もかっこよかった。あと女性曲が色っぽい
・きりん。さんは七色の美声!声量とか表現力とか尊敬します
・冗談抜きで自分が下手すぎて申し訳なかったです(恥ずかしさのあまりもう帰りたいとまで思ったのは内緒)
・途中からスケブ大会に
・自分もお邪魔してきました…ラフが汚すぎるの何とかしよう(←下書きがやたら濃い
・そして自分のに描いていただくタイミングを逃したorz
・と思ったらすあまさんがうちの子を描いてくださいました
・ありがとうございます…!家宝にします!

映画
・カラオケを出てから映画まで時間つぶし
・水着談義から筋肉の話になったり
・皆様の水着絵期待しながら待ってます←
・見たのは2度目でしたが知ってる方と見るのはまた楽しいです
・ここで時間が来てしまったので皆様より先に失礼しました

もしまたお会いする機会がありましたらその時までにはもっと喋れるようにしてきます。
緊張してたの抜きにしても普段からあんな感じですが…orz
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ