忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きとつぶやき

お久しぶりです。
忙しいわけではないのですが気がついたら間があいてしまいます。
企画専用の日記だからいいかな、なんて思ってしまうあたり駄目な人です。

それはさておき。
授業中の落書きに色をつけたものを追記にこっそり置いておきます。ADWPさん関連です。
地雷バトンはもう少しお待ちください。

うおお画質悪い…しかも袖の模様忘れたorz
左足がゆがんでるのは仕様です。

装飾を取るとだいたいこんな感じです。
両腕の包帯はただの飾りです。ってか自分の趣味です。
左足は固定されているので曲げられないっていうのが書きたかった。
あと念力で浮けるっていう設定があるからそれも書きたかった。

ついでに、浮ける高さは自分の背丈より低いです。頑張っても1m程度。
数秒なら空中にとどまっていられますが、魔法を使うのに集中するため攻撃はほとんどできません。
だいたい回避かかく乱に使う程度。
しかも空中でバランスを崩されるとあっさりこけます。一度こけると起き上がるのに時間がかかります。
それでも地上にいるよりはずっと避けやすいはずなので余程のことがなければ大丈夫です。
でないと伯爵の称号を奪えなかったはずなので…というかよく称号取れたな。

あと浮いて移動する際の速さは普通の人が走るのと同じくらいか、それよりちょっと速い程度。
地面から少しだけ浮く程度なら移動しながら攻撃もできます。
戦闘時は数cmだけでずっと浮きっぱなしとかありそうな気がします。
高くなればなるほどバランスも攻撃も不安定になります。

…これまた後日まとめて詳細設定にも載せたいな。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ