忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リソル簡易年表

リソルの過去について自分メモ程度にまとめました。
まだまだ未定部分も多いのでどうなるかは分からないのですが…
子供時代:今よりも純粋というかメルヘンちっくな思考でした。
父親が先代の権天使で、小さい頃から基本的な勉強は受けてたんじゃないかなと。
双子の弟がいたのですが、どちらが地位を継ぐかで大人達はもめてました。

12歳前後:弟が事故に遭い怪我を負ったため、療養のためしばらく家を離れることになりました。
それからほどなくしてリソルが権天使の地位を継ぐことが決まり、
本格的な勉強を積むことになります。

18歳前後:外見の成長が止まる前後の年に、正式に権天使を継ぎました。
初めの頃は周囲のフォローのおかげでなんとかやっていけたんじゃないかな、とか。
それからしばらくしてから、ずっと離れて暮らしていた弟が悪魔側に寝返ったことを知ることになります。

それ以降:最初は悪魔側ともいつか分かりあえるという希望を持って接していましたが、
自分の甘さを身を以て知ることになります。
何度も信じては裏切られ、傷つけられては自身の甘さを悔やんで、を繰り返す中で
戦場ではどんな相手でも容赦せず攻撃するしかないと考えるようになります。
その反面、戦闘外ではどんな相手であれ疑うことをせず、好意的な人はすぐ信じるようになります。
人を疑うことに苦しみ、涙を流すことに疲れたリソルは
悲しみや怒りといった感情から極端に鈍感になることで心がそれ以上傷つかないように守ろうとしました。
明るいっていうか、ポジティブ思考だったりアホみたいに純粋だったりするのは
これ以上傷つきたくないっていう思いから来ているんだと思います。
その反面戦場では容赦なく悪魔さんを倒そうとするのも、これ以上周囲を傷つけたくないという思いからなのかな、と。

やっぱりぐだぐだになりました…orz
もうちょっと綺麗にまとめたかったんですが無理でした。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ