忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は自分のキャラに萌え萌えです2

引き続き地雷バトンです。

2日目はアミクス(FTN企画)なのですが、どうせなら多くの子に答えてもらおうという思いつきで
同じくFTN企画よりフィーリアも呼んでの会話バトンとさせていただきます。
以降の回答でも勝手にキャラを増やしたりするかもしれないです。
えーっとね、今日…っていうかつい数十分前なんだけど、
FTNさんの絵茶にお邪魔してきました。
「数十分まえ?」
うん、ぶっちゃけついさっき日付が変わったばっかりなんだけどね。まあそれは置いといて。
「今日はどんなことをお話してましたの?」
なんだろうね…ほとんど雑談?
新枠のこととか、どの国に入れるか迷うよねっていう話とか、いろいろ。
あと某様が可愛いでふぉるめチュウ絵とか書いてくださりました。ありがとうございます!
「どの国に入れるか…?なあにそれ?」
えー、どう説明すればいいかな…。特にアミの時はすっごい悩んだんだけどね。
まあこの話はいつか機会があればすることにします。なりきりで説明するの面倒だし…

話変わるけど、2人とも今好きな人っている?
「バラの国のみんなと、他の国のおともだちも大好きだけど… そういう意味じゃないの?」
「おそらくそういう意味じゃなくて…つまり、あなただけの王子様がいるかどうかってことですわ」
王子様っていうとまた違うような気がするけど…まあいいや。
「アミのおうじさま?そんなひとがいるの?」
「きっとこの国のどこか…もしかしたら違う国かもしれないけれど、あなただけの王子様がいると思いますわ」
「ほんとに!アミうれしいな! じゃあ、きみだけの王子さまもいるの?」
「もちろんですわ!いつかお会いしたいんですの、私だけの王子様」
何か微妙にズレていってるような気がするけど…じゃあ、この人こそ私の王子様!って思える人はいる?
「まだいないけど…でも、これからきっと王子さまが来てくれるんだよ!」
「私も今は好きな人なんておりませんけど、いつか素敵な方が迎えにきてくださると信じていますわ」
(まあぶっちゃけ無理だろうけど…中身こんなんだし)とりあえず応援しとく、頑張れよ2人とも。

* * *

フィーリアのお嬢様口調が微妙にわざとらしいのは仕様です。
決して上手く書けないとかそんなことはありません←
あとアミクスの口調が未だに安定しません。どこまで漢字に変換するか迷う…

こいつらの春ってどうなんだろうとか思って聞いてみたんですが、
少なくともアミクスの方は恋愛感情とかあんまり分からないんじゃないかな。
でも誰かに好きになってほしいっていう考えはあるような気がします。

眠いので文章おかしいかも。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ