忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R.N!企画様終了後について

先日書き忘れていたので改めて。

終了後も企画様の世界観をお借りして動かしていくつもりです。
絡みも相手の親御様次第ですが、できれば継続させていきたいと考えております。
新規絡みも募集してます。

企画日記での扱いに関してはまだ考えている最中ですが、ひとまずはこれまで通り書いていこうかと。
普通どうするべきなのか分かっていないのでご迷惑をおかけするかもしれません。申し訳ありません。

あと某様の集合絵に涙腺崩壊したのは自分だけではないはずだと信じています。
しっかり保存させていただきました、ありがとうございます!
自分も何か書きたかった…orz


追記から皆様に便乗?して製作裏話とか。
単に自分が書きたいだけです。
●アシード
ボックスの中にいた子の中で性格的にキャラ化しやすいから、というだけで原型を選んでました。
初めての企画っ子だったので企画さんの雰囲気に合わせるよりも自分のイメージに振り回されて
気がついたらよく分からないデザインになってました。
そんな行き当たりばったりすぎる行程を経て出来た子なので初期の設定と違うってこともなかったです。
強いていうなら最初はもっと生意気で投げやりなつもりでした。
戦闘が苦手よりなのは単純に自分がよく分からなかっただけです←

絡んでもらったりなり茶にお邪魔したりしているうちに
だんだん純粋に…というか子供っぽく?なった気がします。
参加して随分経ちますが未だに「可愛い」って言ってくださることに慣れません←
名前はフランス語のブルー・アシード(blue acide)という色名から取ったのですが、
よく考えたら色関係なかった気もします。
■ちなみにこんな色です。

あと結局何も出来ずに企画終了を迎えてしまったのですが、こっそり春が来てました。
今後絡みをどうするかは相手の親御様次第なのですが、改めて感謝の気持ちを表しておきます。ありがとうございました!
そして何も出来なくてごめんなさい!orz


●ウルミー
今思えばあんまり間を空けずに入れてしまったような気もします。すいませんでした。
まともに戦える男の子を入れたいって思いから出来た子でした。
ピアスとか女顔とか趣味を詰め込んだら原形が分からなくなりましたが…orz

申請した当初は臆病に見えて用心深く抜け目のない子のつもりでしたが、
実際動かしてみたらただの天然なアホの子に…
それはそれで動かしやすかったので調子に乗ってました。すいませんでした。
あと口調がつかみやすかったです。自分と微妙に似てたので…
気がついたら当初の「まともに戦える」の部分をすっとばしたキャラになっていましたが
今でもすごく動かしやすい子の1人です。ネタとか書きやすいし←

名前は特にそれらしい由来もないのですが、英単語のDowbleとMeをくっつけただけでした。
…何を根拠に名前の綴りを考えたのか今思い返しても全く分かりません←
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ