忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画さんに関する妄想

頂いた電波は明日には返しますのでもう少しお待ちください…申し訳ないですorzorz

それから1つお知らせです。
私用で、17から19日までは更新できません。
ただでさえ更新が遅いのに申し訳ないです…

あと、R.N!さんにもう1人参加申請したいな、とか思ってます。
間隔狭いかな…っていうか大丈夫かな自分…
まだデザインも出来てないのでまずその辺を考えてからにします。

追記でゲームネタさん。

9/12追記
ごめんなさい電波返しが今日中に終わりそうにないです…
13日には返します…本当申し訳ございません…orz
以前ここに書いたのと基本は一緒なのですが、細かいところで変更したい点が出てきたので…
本当に細かいのでたぶんストーリーには差し支えないと思いますが…
あとかなり自分の中で先走ってる部分もあるかもしれないです。すいません。

まず、敵組織の施設(と思われる怪しい場所)なんですが
自分はごく小規模な資料保管庫のようなものをイメージしています。
規模が大きいとたぶん他の方が既に気付いておられるだろうし、小さくて気付かれにくい
(あるいはさほど害のない物として無視されている)ような施設かなと。
それで、中にはカボネやレオンブラに関するいくつもの資料が残されている、みたいな感じです。

で、アシードは敵組織への潜入なんてとうてい出来そうにないので、上手く中に入れたとしても数分で見つかるんじゃないかなと。
いくら小さい資料庫とはいえ、何人かは見張りとかいるような気がします。
見つかった後は、とりあえず逃げながらついでにいくつかその辺の資料を盗って帰ります(
それで、逃げる最中に怪我を負ってしまいそこから感染、とか考えてます。
…よく考えたらワクチンに関する資料じゃなくてもいいんじゃないかって気がしてきたので、
資料を持ち帰る時点では何に関する情報なのか分からなくてもいいかな、とか。
やたら曖昧ですいません…

あと考えてるのが、この個人イベントの発生時期なんですが…
自分としてはワクチンが完成するころに幻覚や幻聴が現れはじめるっていうくらいがいいかな、と。
全体的な時間軸が未だにつかめてないのでここもやたら曖昧ですが…;
皆さんのアイディアを拝見しながら考えようかな…とも思ってます。

うわあ無駄に長くてすいません…;
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ