忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームネタ妄想

2ヶ月前に書いたきり放置していたゲームネタがあったのでこっそり公開します。
いろいろ考えましたが自分の中でいちおう確定したかな、という感じです。
・ゲームネタ妄想

アシードの場合の流れ

エルドさん感染〜酒場襲撃事件の前くらいから本格的に参加します。
ファミリーのことを優先して考えるので、無茶な行動も多くなるんじゃないかなと。
それで、プレート争奪戦の直前か最中くらいに敵側の罠にかかって感染、とか考えています。
プレート争奪戦のあたりはまだ決まっていない部分が多いのでこの辺はスルーしてください。
最終決戦あたりは裏方に回ります。


ウルミーの場合の流れ

チェーロラーマ参加とほぼ同時期に参加、序盤は上役さんの指示で動きます。
レオンブラの正体発覚のちょっと前に相手側のしたっぱと接触、
過去のことをファミリーの方々に知らせると脅されます。
彼にとって過去のことを知られるのは半ばトラウマと化しているので
相手に協力することになり、一時的にファミリーの元を離れます。
あくまでしたっぱ個人への協力なので、レオンブラ本部との接触はないと思われます。
で、プレート争奪戦の後〜ワクチン奪取の間ぐらいにに相手を振り切って
改めてマフィア側に戻ります。

レオンブラのしたっぱの設定は勝手ながらこちらで考えさせていただきました。

シェーヌ/アメモース♀
情報収集係のレオンブラ構成員。
ほとんど単独で行動していて、上層部からの連絡がない限りめったに本部に戻らない。
偶然ウルミーと接触し、自分がレオンブラであることは伏せて彼に協力するように求める。
彼の過去は知っているものの、マフィアの一員であることまでは知らない。

細かい設定とかも密かに考えているのですが、ゲームネタとは関係ないので省略します。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ