忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく分からないテンション

心の中であれとかこれとか滾ってたのに日記に書き忘れてました。
テンションと文章おかしいけど気にしないでください。

・オフ会行きたかったああああああ(ry
・下見レポだけで既に泣きそうです
・次の機会があったら絶対に行ってやる…!
・でも今年の夏休みだと難しいかもしれない
・ことごとく企画茶を逃している自分はアホです
・でも平日だとどのみち22時くらいまでしかいられないという
・最近の流行ネタについていけない自分はアホです
・RUMONOSO NOTTE!をずっと「るものそのって」って読んでいた自分はアホです

追記からあっちびた!…で合ってるのかな。外国語は分からないです。
とりあえずイベントのお話に便乗しました。
…まあ基本的に上役さんの指示で動くだけなんですが。

アシードはたぶん現場近くにいてそうかな、とか。
状況確認とかせずに逃げると思われますが←
後々詳しい話を聞いて、自分の行動を反省して
ファミリーのためにも犯人探しに尽くします。
命令無視はしませんが無茶な行動に出たりとか関係ない人と戦闘になったりとかはあるかもしれません。
怪しい人とかを見かけたら連絡はするけど「先に行ってるんですぐ来てくださいねー!」とかそんな感じ。
怒られたら極力バレないように動きます。反省する気はないっぽいです。

ウルミーは言われたことしか出来そうにない…かもしれない。
出来れば直接的な護衛じゃなくて、事件現場の調査とかの間接的なことの方がいいかな、とか。
怖くて人に近づけないからあんまり護衛として出来ることがないような気がします。
でも上役さんから言われたらちゃんとやります。
天然っぽいけど意外と用心深いっていう設定なので(自分でも忘れてましたが←)
怪しい人がいればすぐ気づけるかな、と。
ただ怪しい人を見つけたらまず上役さんに連絡を入れるので、自分で考えて行動するっていうのは難しいかもしれません。
役に立たない奴で申し訳ないです…orz

20時追記:さっき掲示板を拝見して、ようやくAttivita!の詳しい内容が分かりました←
それに合わせてこっちの記事もいじりました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ