忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWP現パロ:スライン

GWP交流板の現パロに便乗させてもらいました!
苦手な方もおられると思うので追記に。

随時更新してます。

名前:スライン
原型/性別:トゲキッス/♂
学年/クラス:高一/1A
部活:演劇部
得意科目:国語、歴史、音楽
苦手科目:理数系全般、英語
備考:勉強は苦手で、たびたびサボったり授業中に居眠りしたりする。
そのため、いつもテスト前には周りからノートを借りている。
だが意外と要領は良く、赤点はめったに取らない。
また授業はサボっても部活は決して休まない。

高校の科目分けがよく分かってないのでかなり適当です← これでも高校生ですがね!
実データの性格がずぶとい/ぬけめがない なので
ヤマを張って勉強するのは得意そうだな、という妄想。

あと部活の台本を覚えるのがやたら早いといい。
たぶん男女どっちの役もこなせます。
そして朝練がある日だけは絶対遅刻しません。
むしろない日は確実に遅刻します←

制服はたぶん上にブレザーがあるんだろうけど
邪魔がって着そうにないな、という妄想の結果こうなりました。
あとセーターは一回り大きいサイズを着てそう。んで袖とかぼろぼろにしてそう。
風紀委員の方に怒られればいいと思います。髪長いし。

ここから追記分(随時追加)

スズリさん達とクラス分けが違うのは
単に同じクラスなんておそれ多いわ!っていう理由です←
でも休み時間には遊びに行きたいです。あるいはノートを借りにいきます←←

どうやら委員会分けもありみたいで、ちょっと気になっているんですが
こいつはたぶん入ってなさそうです。
仮に何かやってたとしても半分以上サボってそう←
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ