忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWP企画:スライン設定

詳細設定です。


スライン(slein)/トゲキッス♂
15歳/161cm
一人称/二人称:俺/あんた、呼び捨て

設定は企画内の設定ページでご確認ください。

設定補足
詳細画像はこちら(左:全身画うしろ 右:帽子無し)

・首にはトレーナーさんから頂いたリボンの他に、クリーム色の長いリボンを巻いています。
・ズボンの裾はかなり長いです。ずりずりと引きずっています。
・髪は長く、普段はまとめて帽子の中に押し込んでいます。
・舞台上ではあまり喋りませんが、基本的に丁寧語を使っています。
・トレーナーさんからのアドリブは苦手で、いつも適当にごまかしています。

・設定画にミスがあったので修正しました。
企画内の設定画はそのままになっていますが、ブログに上げている方が正しいデザインになります。
といってもそこまで大して変わっていないので無視してください。

女装時デザイン(変わる可能性あり)

「こんにちは、先日はお世話になりました。…あれ、私が誰だか分かりませんか?」
「えっ、ちょっとロア…そんなの聞いてないですよ? まあやりますけどっ」
「任せてください。一番可愛いのは誰かってことを、世に知らしめてやりますから!」

3つ目の台詞はコンテストの舞台裏っぽく。
女装している時だけは同じチームメンバーの前でも敬語です。
あと舞台では猫かぶりしてますが、中身は一緒です。
首のリボンは普段着と共通です。

1/16 こっそり女装デザインを変更しました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ