忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン妄想@FTNさん

ハロウィンイベントの妄想です。
SNSに載せるつもりだったんですがものすごく長くなったのでこっちに。

仮装組。身長差は適当です。
見事に女の子ばっかりになった。

●アミクス
まずハロウィンがどういうものなのかちゃんと理解してなさそうです。
綺麗な衣装を着て大人からお菓子を貰う日、ぐらいの認識かな?
国中を歩いてお菓子を貰ったり、お友達に配りにいったりと自由に動き回ってます。
ちなみに衣装はフィーリアにもらった物です。自宅子の中で2人は仲良しだといいなっていう脳内妄想。
手を書くのが面倒だったのでぶち切ってます。

●センティオ
お菓子の家が気になるので親友さんの家に行きます。
どちらかといえばもらうよりもお菓子の家を食べる子をおどろかす側に回りそうです。
でももらえる物はもらっていきます。
特別な仮装はしませんが魔女らしい格好はします。って言っても黒マントだけ。
ついでに髪飾りも外してます。
もし恋人さんからお菓子がもらえたら大人しく受け取ります。いつもは素直になれない分たまには率直に照れてほしい。
●フィーリア
本当はイタズラしたいけど「私はもう大人ですの!」って強がってあげる側に回ります。
お菓子を持ってあちこち歩き回りながら、知ってる人知らない人も関係なく渡します。
あと仮装の衣装も手作りします。うっかり作りすぎて持ってない人に配ります。
ついでに自分もいつもと違う服を着ていきます。仮装っていうかただのおしゃれ。

●シラー
普通にあげる側です。お城でイベントとかあるのかな?
もらいに来た子供を逆に驚かせたりわざと逃げたりしてからかって遊びます。
もちろん最終的にちゃんと渡します。
仮装はしないかな?やりたがるだろうけど年齢的に無理があるしね。

●ルクス
虹の橋がカボチャランプだらけになるということでその日はマッチ売りの仕事もお休みします。
国中を見て歩き回ります。自宅子の中で一番楽しみそう。
衣装とかも可愛いのを用意してます。…絵は可愛くないけど。
仮装にはちょっと自信持ってそう。
線画がいつも以上に男の子っぽすぎて急いで書き足したのは内緒。
片想い相手さんがデートに誘ってくださると聞いてそわそわ
●あまな
普段はなかなか外に出られませんが、自由に外出しても怒られない日です。
まあ勝手に外出してるからあんまり意味はないんだけど。
林檎の噂を確かめたくて国中をうろうろしてみたり
ひつぎに会いに行くために幻の国まで行ったりしてます。
あと詳細設定には追加してるんですがひつぎとは兄妹です。血のつながりはないけど。
仮装は耳とマントだけです。ずきんがないだけで誰か分からなくなる。

●ひつぎ
普通にあげる側です。お菓子を用意する以外はいつもと一緒。
下手すれば会った人みんなに配るかもしれない。
イタズラされても怒らないのでぽこぽこやっちゃえばいいんじゃないかな。
あまなにも会いに行きます。もしかしたら一緒に林檎の国まで行くかもしれない。
もちろん恋人さんにも渡しにいくよ!国中探しまわる勢いで会いにいくよ!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ