忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想詰め合わせ

あの方とかその方とかに電波飛ばしたいですが
チキンで文章力のない自分には時間がかかってしまいますごめんなさいナイスウツボット!←

追記から、CDDさんの自宅っ子についていろいろ妄想したこと。
やまなしおちなしいみなしです。

別に文字茶に出られなかったのを悔やんでるとかそういうんじゃないですからね!
片方はもそもそ出てましたけど←
・文字ネタ
エヴォルは癖のない字を書きそうです。ちょっと機械的っていうか。
でも綺麗ではないと思う。
フェアギスはもはや字じゃなくなるかと←
丁寧に書けば何とか読める程度になるけど、普通に書くとミミズみたいになる。
なので報告書とか始末書とかはすっごい時間がかかります。読める字を書くのに手間がかかる←

・家ネタ、あと家事ネタ
2人とも一人暮らしです。
エヴォルは普通に集落のどこかに家があるのかな、とか…
昔親御さんが住んでた家にいたらいいなとk黙ります自重します←
家事は一通り出来るんじゃないだろうか。マンダさんのお手伝いとかしてるうちに覚えたりとかしそう。
でも自分の身には何も気を遣わないので頼まれた時以外はやらなさそう。
家はそれなりに綺麗にしてるといいなとか。うん自重します。

フェアはレジスタンスの本部の片隅か、人気のない小屋に勝手に住み着いてそう。
まあどっちにしてもレジスタンスの近くだろうな。
んで、意外と掃除とか炊事とか得意だったら嬉しい。親が。
やるときはちゃんとやるけどやらないときはやらない奴なので
綺麗な時とそうでない時の差が激しいです。デスク周りとかね。

・ふと思い立った生きる意味について(なんとなく微伏せ)
本当になんとなく思っただけなんですが、こいつらって何のために生きているんだろうか。
ってか、「何のために生きてるの?」って聞かれたらどう答えるんだろうか。

エヴォルは迷いなく「ヴィオレ様に仕えるためです」って言うだろうけど、
んでヴィオレさんの命令なら平気で命を投げ出すこともするけど
その割に死ぬことを恐れています。無意識のうちなので本人は気付いていませんけど。
この辺はもうちょい考えていきたいです。彼女にとって本当の生きる意味って何だろうな、とか。

フェアはあっさり「夢があるから!」って言うかなあ。単純ですから。
でもその夢が「いつか全ての種族が仲良くなること」だからな… 叶わないんじゃなかろうか。
あと、コイツの場合は死ぬことにも意味を持ってそうです。…自分で書いてて意味分からんけど←
生きるのは夢があるから。死ぬのは約束があるから。っていう。
自分の夢が叶ったら、恋人さんのところに行って約束を果たす(要は死ぬんですが)っていう。
その辺考えていくと、フェアは死ぬこと自体は怖くないのかなと。
ただ、自分の夢が叶うのを見られないのは悲しいから今はまだ死にたくない。
そういう考え方。
…自分で書いててあまりのややこしさに混乱してきました←

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ