忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず遅い電波

本当にもう…どう謝ればいいか…orz

言い訳すると、受け取るのはちゃんと受け取ってます。
文章を書くのが遅いので返すのが遅くなっているだけです。

とにかく電波!
すあま涼さん、清夜琉璃さん、黒宮さんへ!
>すあま涼さん
遅くなりまして申し訳ありません…orz
ラシュさんとの絡みもこそっと追加させていただきました。
フェアギスは敵でも味方でも戦うことを楽しんでそうだな、っていうイメージがあります。
「今日は敵かー、じゃあ遠慮なくいくからな!」とか言って切り掛かりますごめんなさい←
ぜひとも普段から仲良くしてほしいです…!
見かけたらぜひとも話しかけにいきたいです。
いろいろと自重してなくてすいません…
それでは失礼します。
/

>清夜琉璃さん
ゴスロリ大好きです(ぐっ←
自分ではあまり可愛くかけないのですが…
わああカジノに来てくださる…!
内心(あれーなんかバレてるっぽい?)とか思いつつ気にせず遊んでると思われます←
いえいえ、ぜひとも手口に気づいてください!
一般の人にはバレないけど直感とかの鋭い方には見抜かれる程度の腕しかないので…
町中で見かけたらぜひとも挨拶とかしたいです。
あとは、他の方みたいに上手く言葉にならないので何も言えません…
乱文失礼しました!
/

>黒宮さん
こちらこそ絵茶ではお世話になりました!そして相変わらず返信遅くてすいません…
セシリアさんとの絡み、こそこそっと追加させていただきました。
ぜひとも怒ってやってください…!反省はしますが怪我は減らないかと思われます←
ダグラスさんとも絡みたいです…過去のことを知っておられる、ですと!
エヴォルにとっては基本的にヴィオレさん=服従する対象なのですが、
誰に対しても厳しい人、という印象を受けそうです。
ゲームネタ、本気で見つけ出してくださる…ですと…!?
そんなに心配されたらたぶん泣きます…むしろ親が嬉し泣きです←
一緒に行動する間は、エルドさんに迷惑をかけてしまうことに落ち込みつつ
庇ってくださることに安心していると親がおいしいです←
やっぱりエルドさんかっこよすぎます!
あとろりだぐってどういう状況なのか教えてくだs(ry
いろいろ暴走してますがこれで失礼します!
/
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ