忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様いい人ばかりで安心してます

あちこちから電波を頂きまして嬉しいですありがとうございます!
ということで追記から電波返しです。

>彩都稀さん
こちらこそはじめまして!氷翠はると申します。
参考セリフは特に考えずにぱぱっと書いただけなのですが(
褒めていただけて嬉しいですありがとうございます!
ジェイヴ君のことは「ときどき遊びにきてくれる気前のいい人」だと認識してそうです。
たまに宝石の情報をあげたりできればいいんですが… そんなことが自分の子に出来るか不安です(笑
ノークトさんは…仕事中に見かけたら逃げそうな気がします。ごめんなさい。
でも普段は仲良くしてもらってるといいな、とか思います。
最後になりましたが、ゲームネタまとめありがとうございました!
新参者の自分にとってとても助かりました!
これからお世話になりますよろしくお願いします!
/

>鉱さん
こちらこそ初めまして、氷翠はると申します!
そんな可愛いだなんてもったいないお言葉をありがとうございます嬉しいです!
クレセアさんは会ったらすぐ逃げますが、トパーズさんとは仲良くしてほしいなと思います。
イカサマは注意された時だけやめますが次の日にはまたやってると思います。(
絵チャ会もあるんですか?
5日なら行けそうですので参加させていただくかもしれません。
これからよろしくお願いします!
/

>ハルさん
こちらこそ初めまして、氷翠はると申します。
HNがややこしくて申し訳ありません…;
そして自分の子をお褒めいただきありがとうございます!嬉しいです!
自分勝手な子ですが、ハルさんのお子様方とも仲良くなれたらいいなと思います。
最後になりましたが、チュウ絵ありがとうございました!
自分の子がすごく可愛くなっててビックリしました…!
あらためて、これからよろしくお願いします!
/

他に取りのがしがあったらごめんなさい…orz
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ