忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず土下座(追記しました)

まずお詫びです。
フォーコロゼ集合絵がどうしても年内に仕上がりません…
有言不実行で申し訳ありません…orz
ちょっと穴掘って埋まってきます。

追記から電波です。
こちらも遅くなってすいません… さらに穴掘ってきます。
往先さん、蓮さん、黒宮さん、伸さんへ!
>往先さん
大変遅くなってすいませんでした…orz
R.N!さんに参加された時からstkしてましたが(←)なかなかお話しできず、
やっと絡むことができて嬉しいです…!
絵チャでは(親が)何も考えずに行動しているので自分でも焦ってました←
すり寄ってくださる、ですと!
「あぁ、貴方でしたか。今日はまた随分と楽しそうですね」とか言いながら
ちょっと歩調を緩めたりします。
あんまり顔には出しませんが内心嬉しく思っていますので!
そして食べる食べられるにも反応いただいてありがとうございます…!
フェア自身は恋人っていうか家族くらいにしか思ってなさそうですが…←
/

>蓮さん
速く返せますっていったそばからこんなので申し訳ないです…orz
いえいえ、アンダーさんお二方とも頼りにしています!
教えてもらったイカサマは影でこっそり練習します。そして一般のお客さんにしかけます←
仕事をさらってくださる…!なんで素敵な上司さん!
ですがアシードはたぶん「あれー書類が減ってる?」くらいにしか思わないかと…orz
もし気付いても何も言わずに仕事をためないように頑張ります。
確かに女性少ないですね、自宅の子を女の子としてカウントしていいのかどうかは謎なところですが(ry
集合絵の方はもうすいませんとしか言いようがないです…年内に終わらない…orz
あと、りゅー企画さんでもカメリアさんと絡みたいです、とか…もそもそ←
いい逃げすいません、乱文失礼しました!
/

>黒宮さん
ゲームネタに便乗してくださる、ですと…!
感染後の動きについてはあまり深く考えていなかったのですが、
エルドさんが探しにきてくださるなら失踪ルートでもいいかな、とか思いました←
感染後はかなりネガティブ思考になるとかいうどうでもいい設定を考えていたのですが、
おそらく「自分がここにいたら邪魔になるから」っていう理由で
どこかファミリーの皆様に迷惑のかからない場所へ行こうとします。
自分が失踪することですでに迷惑をかけてることには気付きません←
なのでもし見つけてくださったら叱ってほしいな、とか…もそもそ。
保護されたら大人しくしてます。たぶん。
こちらこそ妄想が暴走してすいませんでした!
/

>伸さん(届くかな…)
初めまして!
フォーコロゼ、ソルジャー所属アシードとチェーロラーマ、ソルジャー所属のウルミーの親をしております氷翠はると申します。
ビリーブさん可愛いです…!かっこよくてなおかつ可愛いです。
自宅の子が同じファミリーなので仲良くしていただけたらな、と思います。
それからもう1つお願いがありまして…
今、フォーコロゼの方々を全員お借りしてチュウ絵を書いているのですが
ビリーブさんをお借りしてもよろしいでしょうか?
書くスビードは亀並みな上残念クオリティになりますが…
嫌なら遠慮なく言ってください!
それでは、乱文失礼しました。
/
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは!

コメント失礼いたします><
えっと、YahooのアドレスへGWP企画のイベントに関するご協力願いを送らせて頂きました!
ご確認お願い致します…っ
お返事はtroy☆eternity.endless-world.net(☆→@)へお願いします!
それでは用件のみで失礼いたします!
  • from :
  • 2009/12/28 (18:12) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ