忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャ参加してきました

こそこそっと鉱さん宅の絵チャに参加してきました。
人数多かった…緊張した…
そして企画さんのチャットには何度か参加させていただいていますが未だに慣れません…
もしまた参加できることがあったら、その時までにはもっとチキンを直してきます。

電波とかも飛ばしたいのですが怖いのでまた後日にします…ごめんなさいorz
以下、絵チャの反省。
やっぱり絵チャ苦手… むしろなり茶苦手…orz
楽しいんだけど。好きなんだけど苦手だ…
どうしよう、これってしばらく企画茶自重しろってことなんだろうか。
でも前の文字茶のときから結構時間経ってるし、反省したつもりなんだけど
…いや反省したからこうなってるんだけど。意味ねえ。

思い切って入ってしまえば他の方々がフォローしてくださるような気はするけど
だからって皆様に頼りっぱなしなのもアレだし…
自分である程度自宅っ子の動きが見えてきたら、タイミングを見てこそっと入る、でいいのかな?
…そうか、無理に入れようとするからおかしくなるのか。
入れそうだな、と思った時に入ればいいのか。
…入れそうなときっていつですか。
最初は、入れそうなタイミングを無理に探さず待ちながら見る、でいいのかな?

あと絵描いてるときでも思い立った時に発言していったほうがいいんだろうか。
黙りっぱなしなのと空気読まないで割り込むのとってどっちも悪いよね。
でもどっちかしか出来ない…orz
まあ思い切って発言していった方が楽しいんだろうけど…
そういえば初めて参加したときは何も考えずに発言してたけど、あの時は楽しかったな…
もう言いたいことがあったらすぐ言った方がいいのかな。

・普通の文字茶(絵描いてるときでも)は言いたいことがあったら発言する
・黙りっぱなしにならないようにする 喋らないよりはKYな発言飛ばす方がマシ、たぶん
・なり茶は無理して入らない
・長い間見るだけになりそうなら一言声をかける
・入れそう、入りたいって思ったらちょっと考えてから入る
・不安ならいちおう一言声をかける
・皆様いい人だけど頼りすぎない
・真面目なときはちゃんと自重する、それ以外なら頑張って参加する

もし次があったら、今回の反省をちゃんと活かす。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ