忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は自分のキャラにry 4

かなり間が空きましたが地雷バトンの続きです。

4日目はGWP企画よりカノですが、せっかくなので同企画よりマオも呼んでの対談です。
というか毎回日程のアレ張っておいた方がいいですかね…?ものすごく今さらですが。
最近思ったんだけど、企画っ子がやたら青率高いよね。
「ずいぶん唐突ね。 青っていっても私はマオくらいしか知らないわよ?」
「まあ…僕も他の企画については知らないな」
このバトンでキャラごとの台詞を色分けしてるけど、ほとんど毎回青系統使ってるんだよね。
今回ならマオだし、前回だと… リソルの時以外毎回青系使ってる気がする。
「あらあら、統一感があっていいじゃないの!」
いや…そういう問題じゃないんだけど。
企画っ子はほとんど全員実データあるんだけど、企画用ボックスのアイコンとかね…すごい青い。
ブログ上のアイコンでは色違いの色変えてるからあんまりそう見えないけど。
「青色ばっかりなのは狙ってたんじゃないのか?」
いや、全部偶然なんだけどね。
しかも一時期参加させるか迷ってた子も入れるとさらに青い。まあそこはどうでもいいや。

で、先日…っていってもかなり前なんだけど、GWPさんの文字茶にお邪魔してきました!
マオに親友さんとか女の子扱いしてからかってくださるお友達さん?が出来ました^^
…まだ載せてないけど。
「あらあら、素敵なお友達が出来て良かったじゃない!」
「まあ、その…女扱いするのはやめてほしいんだけどな…」
「どうして?こんなに可愛い私の妹なのに?」
「ちょっ…他人の前で妹呼びするのはやめてくれって言っただろ!」
そういえば、マオが唯一女扱いされて否定しない相手がカノなんだよね。
「でも人の前で言うと怒るのよ。こんなに可愛いのに!
「だから可愛いって言うな!」
で、女扱いされて言い返せない相手が今回絡みを頂いた某様です。
これからもどうぞいじり倒してやってください^^^^^
あと同じチームの女顔なお兄様とも絡みたいですとかこっそり言ってみます。

*****

マオが男装してるのはカノの影響があったりします。
カノとしてはもっと女の子らしくしてほしいんですが、なかなか強く言うことが出来ない状態です。
で、マオもそんなカノの思いは知っているので、カノにだけは女扱いされても怒りません。
でも人前で言うと怒る。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ