忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンといろいろ

皆様の某野球拳バトンにはぁはぁしてまs←
身体書くの本当に苦手です… 上手くなりたい。

あと女装男装祭りにこっそり期待してます、ってか参加します←
女装も男装も大好きなんだぜ…!
来週テストですが気にしないんだぜ!←

とりあえず某様の女装メイクにきゅんきゅんしたり(まつげ苦手なので羨ましいです)
某様の企画サイトの作成をこっそり応援したりしてます。

追記で都道府県バトンです。
【都道府県バトン】


1.どの都道府県に住んでいますか?
差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。

滋賀県です。
どちらかといえば南側。

2.標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。

基本関西弁です。若干地方特有の訛りも混じってます。
何処までが珍しいのか分からないんですが、「片付ける」を「なおす」ってのは言います。
あと「捨てる」を「ほかす」とか、
「(残った分を)全部とる」っていうのを「さらえる」とか。
さらえるは以前友達にに通じなくってビビった記憶があります←

3.住んでる近くの有名な場所などを教えて下さい。

琵琶湖くらいしか思いつかない←
そこまで近くでもないんですがww

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。

たぶん何人かいるんですが… 忘れました←

6.地元のココだけが許せない!ということは?

県内に某カフェさんがないこと!←

7.地元で一番多い名字は?

小学校では小島さんが多かった気がする。
でも割とバラバラです。

8.ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?

全然いません… 誰か近くに引っ越してください←

9.Q8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名して下さい。

皆様既に回答されていると思うのでとりあえずフリーで。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ