忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっそり戯言(21時追記)

まず、1日遅れましたが霧夜さんお誕生日おめでとうございます!
こっそり集合絵楽しみにしてます←
あと、風上さんの集合絵をによによによによしながら見てた変態は自分ですごめんなさい←

色んなところで見かける年賀状企画さん、自分も応募?したいなあと思いつつ
やっぱりチキンには荷が重くて遠くからチラ見してます。

実はこっそり非表示のカウンターを設置しているのですが、
毎日40人以上の方が見に来ているみたいです…
いやいやいや、こんなとこ見てもなんの得もないですよ!
でも嬉しいです。ありがとうございます。

(21時追記)
R.N!さんに参加させてもらっている自宅っ子の詳細設定をブログに移しました。
ついでにアシードの過去設定も公開しました。
かなり雑にばばーっと書いただけなので、後々ちょっとずつ修正していくつもりです。
(追記ここまで)

こっからゲームネタさんについて…ちょっとだけつぶやきというか。
自分の文章の書き方がおかしくて上手く伝わらないかもしれないのですが…

敵組織側の人間を、ゲーム限定のキャラクターとして自分で考えて
そのキャラと自宅の子に何らかの接触を持たせる…っていうのはやっても構わないのでしょうか?

他の参加者さんが考えておられるゲームキャラさんとかを拝見してて、自分もちょっとだけやってみたいなって思っただけなんですが…
あんまりでしゃばったことをすると皆様に迷惑がかかりそうで怖いな、とかも思ったり…

どうしても自力で考えて決めるっていうのが苦手みたいです…こんな奴ですいませんorz
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんはです。

大丈夫だと思いますよ(´ω`)
実際にうちではクレセアの実の従兄として敵側にローリィがいます。
今ではものの見事に色々な方につっかかりまくりでしゃばりまくりですが(←)、初めは自分で書いた小説に出てきたクレセアを勧誘した名前も出てないヒラ組員でした。今でもヒラ組員です。←
それが何故ああなったのか……は親もわかりませんが、とにかく大丈夫ですよ!!
ゲームネタも皆様の想像と創作意欲で成り立っていますので…


それでは楽しみにしています!!
  • from 服部鉱 :
  • 2009/11/21 (01:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ