忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FTN企画:ひつぎ設定

詳細設定です。


ひつぎ(Hitsugi)/エルフーン♂ 21歳
のんきな性格、がまんづよい/170cm
一人称/二人称:僕/貴方、さん付け

「この国は皆温かい方ばかりですね。昔も、今も変わらない…」
「そう申されましても…僕はどうすれば良いのでしょうか?」
「一方的に傷つくのはあまりにも不平等です。当然でしょう?」

いつも笑顔を浮かべており、焦ることはほとんどない。
怒りや悲しみに対する反応が鈍く、黙って困ったような笑顔を浮かべる。
常に敬語で、相手がどんな人であれ丁寧な物腰は崩さない。
相手のことを気遣い、相手によって意見や態度を変える。
反面自分のことは後回しにしがちで、他人のためなら平気で寝食抜いたりする。

暇があれば国中をうろうろしている。よく国外にも遊びにいく。
自分から喋るよりも聞く側に回ることが多いが、
黙ってじっとしているためちゃんと聞いているか分かりにくい。
気がついたら隣にいたり、かと思えば遠くにいっていたりといったことが多い。
神出鬼没というよりも存在感が薄い。
この世界には子供の頃からいたらしく、昔の話に詳しい。

自分から人を嫌うことはほとんどないが、明らかに自分を嫌っている相手に対してはあちこちでよからぬ噂を流す。
また大切な人が傷つけられると相手に同じことをやり返す。
あくまで表向きは穏便に、他の人と変わらない態度で接するため真意が掴みにくい。

実データ
写真の撮り方をどうするか迷ったので3枚に分けてます。


絡み
月の国/貴公子 翠鈴さん(にゃ〜さん宅)
恋人さんです。よくお家まで会いにいったり一緒に歩いたりしています。

詳細設定
・林檎の国/あまな(自宅)とは義理の兄妹です。
まだ彼女が生まれる前に夫婦の養子になったのがきっかけです。
今は別れて暮らしていますが、時々会いにいってます。
・我慢強いというか体質的な問題なのか。2,3日なら寝食抜いても平気な顔をしています。
それ以上だとさすがに負担を感じるようですが顔にはほとんど出しません。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ