忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤミラミ祭り:リブ設定

詳細設定です。


リブ/ヤミラミ♂ 外見20代前半
一人称/二人称:僕/あなた、さん付け

「嬉しいや悲しいが分かる。それだけで十分素晴らしいことじゃないのですか?」
「あのなー、これでも忙しいんです!邪魔するんじゃねーです!」
「僕はただ人間になりたいだけです。それのどこが間違っているんだ…です」

頑張りやな性格、物音に敏感。

ある魔術研究者によって作られた精巧な人形。人と同じように考えて行動することが出来る。
研究の一環で作られた試作品で本来はすぐ壊されるはずだったが
自我をもったことで感情が生まれ、壊されるのを恐れて逃げ出した。

研究者の性格が移ったのかとても努力家。
感情は豊かだが表情の変化が少ない。
喋るのは得意で、多く喋ることで感情を表現する。
とってつけたような不自然な敬語を使う。

魔力の供給源として体表や体内に鉱物が埋められている。
それらの数が多い、また質が高いほど自然な思考や動作ができるようになる。
いつか人間になれると信じており、より質の高い鉱石を探しては盗みだしている。
知名度や一般的な価値などは関係なく、
ごくありふれた鉱石を盗むときもあれば希少な宝石を狙うこともある。
人を傷つけることにためらいはあるものの盗むこと自体に罪の意識はない。

***
絡みは友達恋人(NLBL可)など幅広く募集しています!
連絡はブログのコメントかpurindayo_9★yahoo.co.jp(★→@)にお願いします。

企画ブログ:http://neeeon.blog.shinobi.jp/
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ