忍者ブログ

穴の空いたくつした

ポケモン擬人化企画用のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

clan du dragon:アイリス設定

clan du doragon企画さん


「初めまして、あの… とっ、とりあえずよろしくお願いします!」
「たくさんの命が傷つき苦しむ… 戦場って、なんて素敵なのかしら!」
「私の作った薬で、多くの種族が苦しむ… これ以上の喜びはないわ」

アイリス=サヴレ/フライゴン♀ 17歳
所属/役職:サヴレ/一族
一人称/二人称:私/あなた、さん付け

一族が短命なことを疑問に持ち、長く生きられる他の種族を恨んでいる。
そのため他種族が自分達よりも早く死ぬことを強く願っている。
大勢の命が傷つく争いを好み、よく戦場の話を聞かせてもらっている。
また自分自身も体調がいいときは争いの現場に行きたがる。
ソールに対しては虚弱な自分達の代わりに戦ってくれる人、という認識を持っている。

一族や親しい人の前ではおとなしく内向的。
また普段は家に一人でいることが多いため、あまり人と会うことがない。
そのため他人に慣れず、人付き合いがやや苦手。
ただ好きなことに対しては積極的に喋る。

毒薬に関する知識が豊富。
武器に塗ることで破壊力をさらに強めるための物や、時には暗殺用の毒も調合している。
自分の作る薬で他の一族が傷つくのが何よりも嬉しい。
人を癒すための知識はほとんどなく、より破壊力の高い物を作り出すために研究している。

***
こんな子ですが絡んでくださると嬉しいです。
友達恋人(NLGL可です)など何でも大歓迎です!

絡み一覧

***
連絡はブログ内のコメント欄かpurindayo_9○yahoo.co.jpまでお願いします。

親:氷翠はる
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
千草はる
性別:
女性
自己紹介:
名前の読みはちぐさ はる。
読みづらい上変換しづらいので
好きなように呼んでください。
何かありましたらpurindayo_9○yahoo.co.jpまで
ご連絡くださると幸いです。

スカイプID:hal_strb
Wi-Fi始めました(別窓)
twitterも始めました
Copyright ©  -- 穴の空いたくつした --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ